社員インタビュー・部署紹介

Buddy

社員インタビュー

信頼関係を築き、アスリートとブランド、そして社会との架け橋になる
  • 信頼関係を築き、アスリートとブランド、そして社会との架け橋になる

岩橋 眞南実

社長室 ブランドリレーション部

全国に“コンディショニングスポット”を構築し、多くの人のPOTENTIALを支えたい
  • 全国に“コンディショニングスポット”を構築し、多くの人のPOTENTIALを支えたい

関根 弘之

事業本部 セールス・マーケティング部
セールスグループ

Dynamicな仕掛けで、世の中にコンディショニングを実装する
  • Dynamicな仕掛けで、世の中にコンディショニングを実装する

古賀 聖也

事業本部 セールス・マーケティング部
プロモーショングループ 自社ECチーム

大手商社、コンサルから転身を決意TENTIALの成長と経営を支える土台づくりを
  • 大手商社、コンサルから転身を決意TENTIALの成長と経営を支える土台づくりを

田邊 康弘

コーポレート本部 経営企画部
経営企画グループ

社風に背中を押され、Dynamicにチャレンジできるようになった
  • 社風に背中を押され、Dynamicにチャレンジできるようになった

岸 千夏

事業本部 セールス・マーケティング部
プロモーショングループ
自社ECチーム 兼 ECモールチーム

経営視点で事業をけん引、広告運用しかできなかった私のTENTIALでの新たな挑戦
  • 経営視点で事業をけん引、広告運用しかできなかった私のTENTIALでの新たな挑戦

岩松 泰平

事業本部 副本部長
兼 セールス・マーケティング部 部長

コンディショニング産業の先駆者として、社会を設計する面白さ
  • コンディショニング産業の先駆者として、社会を設計する面白さ

舟山 健太

執行役員CRO (R&D)
ウェルネスイノベーション本部長

全ての日本人に「健康」を届けていける可能性がある事業
  • 全ての日本人に「健康」を届けていける可能性がある事業

中根 遥香

事業本部
事業企画グループ

余白が多く残されているTENTIALには、無限の可能性がある
  • 余白が多く残されているTENTIALには、無限の可能性がある

松本 充史

ウェルネスイノベーション本部
商品開発部

「コンディショニング」という考え方そのものを浸透させていく仕事
  • 「コンディショニング」という考え方そのものを浸透させていく仕事

高砂 一紗

事業本部
プロダクトブランディンググループ

部署紹介

01

事業本部

コンディショニングの実装に向け既存事業のグロースをミッションとしている本部です。ToCやToBの売上責任を担う機能が集約されています。

事業戦略部 セールス・マーケティング部
02

ウェルネスイノベーション本部

既存事業の根幹を支える研究開発・商品開発を担っている本部です。また、政府や自治体と協業し、国や地域の課題解決を推進する部門も配置されています。商品はすべて自社開発されており、ここで研究・開発された商品が消費者の手元に届いています。

商品部 ウェルネスクリエイション部 公共政策部 コンディショニング研究所
03

ブランド戦略本部

全社のブランドを組織横断で統括している本部です。企業としてのブランディングのために、広報やデザイン、クリエイティブディレクションを担っています。

広報部 ブランドデザイン部 CS部 CRMグループ コーポレートブランド戦略グループ
04

社長室

中長期で向き合うべき課題を解決するための戦略を探求し、そして戦略を最大限実行できる仕組みを開発し続けている組織です。いわゆる新規事業開発もこの組織が担当しています。

事業開発部 ブランドリレーション部
05

テクノロジー本部

事業を支える技術部門が集まっている本部です。システムは品質を担保するために、可能な限り内製で開発しており、現在も自社ECサイトをはじめ、在庫管理システムの開発管理運用、サプライチェーンマネジメントなどを担当しています。

プラットフォーム部 テクノロジー戦略部 SCM部
06

コーポレート本部

バックオフィス機能を統括している本部です。事業や組織のアクセラレーターとなるべく、経営と密に連携をとりながら、それぞれの領域のプロフェッショナルが活躍しています。

経営企画部 管理基盤部 経理部 人事部